アフィリエイト 稼ぐ 方法 やり直し 初心者

管理人

管理人


アフィリエイトアドバイザー: HIRO

アフィリエイトに一度挫折し、再挑戦し、ブレイクスルーしました。


2週間でYahoo!検索1位達成!


Yahoo!で続々と検索1位表示!

ご協力お願いします!

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

有効性確認済み情報商材!

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


アフィリエイトファクトリーを微修正して実践

2015年07月26日

初心者向けのアフィリエイト教材の有効性を検証するために、アフィリエイトファクトリーのテキストに沿って、物販アフィリエイト用のサイト群作りを進めています。最近はこれにかけられる時間があまり確保できなかったので、かなりスローペースで進んでいますが、徐々に成果は出つつあります。

 

そうは言っても、このアフィリエイト教材も発売から時間が経っているので、現在のアフィリエイトの基礎から考えても、修正した方がよいと思われる点は我慢できなくて修正しています。

 

例えばバックリンク用のサイトですが、1ページのみのペラサイトよりはもう少し充実したコンテンツのある数ページのサイトの方が望ましいでしょう。そのためバックリンクサイトを構築するのに数倍の時間がかかってしまいますが、それでもペラサイトを量産するよりはよい結果が期待できるでしょう。

 

メインのサイトおよびバックリンクサイトは、構築後にある程度アクセスを稼ぐことを期待するのであれば、初めからSEO対策が万全のテンプレートを使った方が望ましいですし、結局は省力化できて効率がよくなるはずです。そのため賢威のテンプレートを使って、メイン&バックリンクのサイト群を構築しています。

 

賢威のテンプレートは、レスポンシブルウェブデザインにも対応していますので安心です。何よりもデザインがよいので、構築したサイトがカッコ良くなります。

 

検証するのが難しいのですが、賢威のテンプレートを使うと、かなり効率よくGoogleにインデックスされるような印象を受けます。やはり評判通りの優れものですね。

 

このような修正をしたとしても、アフィリエイトファクトリーの初心者向けアフィリエイト教材としての価値が否定されるわけではありません。初心者に分かり易く物販アフィリエイトの始め方を解説していますし、エッセンスは今も十分に通用するでしょう。当時からのGoogleの変化を考慮して、賢威を利用してのテクニカルな微修正を加えたに過ぎません。以前として優れた教材と言えるでしょう。

 

 

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー  




SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

 

アフィリエイトファクトリー初心者:ドメインの更新を忘れないように!

2015年07月18日

アフィリエイトファクトリーは、ドメインを多数取得して、サイト群を構築するアフィリエイトの方法を紹介しています。アフィリエイトファクトリーの方法を忠実に実践すると、開始してから約1年後に多数のドメインを更新することになります。

 

この方法は着実に成果を上げられる方法としてこのサイトでも紹介していますが、それは独自ドメインを取得して、地道に構築したサイト群が価値を持つことを意味します。ドメインは最初に取得する時は、今はかなり安く取得できます。それでも更新を忘れてしまうと、せっかく構築したサイトが一瞬にして失われてしまうので注意しなければなりません。


 

ドメインを更新する時に気が付くのは、最初に取得する時は格安だったのに、更新する時の次の1年分の価格はほとんどが1000円台であるということ。これはそれ相応のアフィリエイト収入を得ていれば必要経費と割り切れるのですが、ほとんど稼げていないと全体の収支が赤字になってしまうので結構ショックです。

 

サイト群を十分に構築していけば稼げるので、どれぐらいのスピードでサイト群を作り込めるかという点にかかっているでしょう。アフィリエイトは諦めずに正しい作業を続ければ着実に成果が出ます。そう考えるとやはりある程度のスピードで集中してアフィリエイトに取り組むことも大切ということが理解できます。

 

やはり最初の1年間にどれだけやれるかにかかっているでしょう。

コンテンツを増やせば報酬が増えることを体感する

2015年07月07日

アフィリエイト初心者でも、独自ドメインを取得し、オリジナルコンテンツを100記事ぐらい書き、Googleアドセンス、楽天アフィリエイトなどの広告を貼ると、少しずつアフィリエイト報酬が発生してくるでしょう。1日に1円でも発生するようになると、月に30円の報酬になります。さらにコンテンツを増やし続けると、月に100円、500円、1000円と増えてきます。

 

独自ドメインのウェブサイトを増やし、さらに外部リンクさせていくとアクセスも集まり易くなります。ドメインも年間数十円からありますので、月に数十円でも一つのドメインあたりの報酬が発生すれば十分に元が取れるでしょう。これを地道に増やしていくと、自動で稼いでくれるウェブサイト群が出来上がるわけです。



初めはわずかな金額でも、続けていけば報酬が少しずつでも増えるのであれば極めて魅力的なシステムです。月に数千円、月に1万円までくればかなり嬉しいのではないでしょうか?

 

続ければ増えることが認識できれば、後は志を高く持ちましょう。月に2万円、3万円、5万円・・・10万円まで来ると立派な副業です。月に20万円、30万円・・・50万円ぐらいまで来るとほぼ本業です。さらに月に100万円までくれば一流アフィリエイターでしょう。

 

まずはコンテンツを増やすと報酬が増えることを体感しましょう。そして月に1000円越えを達成し、さらにステップアップして月に1万円を目指しましょう!

 

 
レバレッジ