アフィリエイト 稼ぐ 方法 やり直し 初心者

管理人

管理人


アフィリエイトアドバイザー: HIRO

アフィリエイトに一度挫折し、再挑戦し、ブレイクスルーしました。


2週間でYahoo!検索1位達成!


Yahoo!で続々と検索1位表示!

ご協力お願いします!

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

有効性確認済み情報商材!

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


物販アフィリエイト初心者はロングテールで売れる商品を選ぼう!

2015年12月13日

アフィリエイトである程度稼げるようになるには、必ずある程度以上の作業量が必要です。正しい方法でアフィリエイトで取り組んでも、アフィリエイトをするサイトを構築しなければならず、それなりの分量のコンテンツを作るにはお金を払って外注する場合を除けば自分で作業をしなければなりません。

 

1日にどれぐらいの時間をアフィリエイトに充てられるかにもよりますが、副業で行う場合はそれほど長時間の作業はできないでしょうから、数ヶ月以上期間が必要です。

 

また検索エンジンにサイトがインデックスされて、コンスタントに上位表示されるようになるためにもある程度の時間が必要です。初心者は1年程度の時間が必要と思って取り組んだ方がよいでしょう。

 

それぐらい時間がかかるわけですので、アフィリエイトする商品選びは重要です。あまり流行り廃りがあるようなもの、流行、ブームにあるような商品を選んでしまうと、稼げるようになる前に、そもそもの商品が売れなくなってしまう可能性が高くなります。

 

ロングテールで常に需要があるものが有利で、仮に季節性があるものでも、毎年売れるものであれば稼げる可能性が高いでしょう。例えばランドセルなどは毎年需要があります。もちろん成果報酬の高い商品の方が魅力的です。

 

 

 
レバレッジ